金梨君の節約貯金日記

詳細 https://www.youtube.com/channel/UCH96sL1Sevr6VVdezwO9P5A

Travis JapanがMステ初出演!あの名曲を熱唱!

2月7日放送のMステで、ジャニーズJr.のTravis Japanが初出演を果たした。

 

今回のMステは、冬うた特集という企画で、Travis Japanは歴代ジャニーズの冬うたを熱唱した。

 

今回、Travis Japanが披露したのは、

V6「MIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~」

1996年に発売したミニアルバム「GREETING」に収録されている曲で、

冬に少年倶楽部でJr.に歌われる頻度が高い。

トラジャのダンスはキレキレでアクロバットも見事でした(*^ω^*)

 

KinKi Kids「愛のかたまり」

説明不要の名曲。キンキファンから極めて人気が高い。トラジャの甘い声は素敵やったね^o^

 

「WISH」

松潤が出演した花より男子の主題歌。嵐の人気が急上昇するきっかけとなった曲。

トラジャがニコニコしながら踊ってるのが可愛かった!

 

全体的にトラジャのピタッと揃ったシンクロダンスがカッコ良かった(*^o^*)

 

冬うたも良かったけど、

次回出演する時はトラジャのオリジナル曲が見たいなあ( ^ω^ )